ホーム

おことわり

当サイトについて

  管理人は、医師や薬剤師ではありません。

 当サイトは、元患者としての経験を元に構成しています。

 当サイトでは、皮膚科での診療をおすすめしております。

 また、『竹酢液治療』等は、科学的根拠に基づくものではなく、自身の体験を紹介したものです。
 その効果および安全性を保証するものではありませんので、十分に安全性を確認され、ご自身の判断と責任で行ってください。

《パッチテスト》
 安全性を確認するために、パッチテストを行うようにしてください。
 簡易な方法としては、
小さく折ったガーゼに「竹酢液」をしみ込ませたものを、二の腕の内側の柔らかい部分に、3時間ほど貼り付けます。
 はがした後が、赤くなるなど反応があった場合には、「竹酢液」で皮膚炎症を起こす危険がありますので、お風呂で薄めて使うくらいにとどめておいてください。

免責事項

 当サイトの掲載内容には細心の注意を払っておりますが、その確実性および安全性等を保証するものではありません。十分に安全性を確認され、ご自身の判断で行ってください。
 医師にかかられているときは、医師の指示に従ってください。

 また、当サイトならびにリンク先のサイトで生じた如何なる結果につきましても、当方では責任を負いかねます。

 比較参考のために表示してあります価格は、変動しますので確認のうえご利用ください。

 以上よろしくご理解のうえ利用いただけますようにお願いします。

 ご意見等ございましたら、メールフォームよりお送りください。

ホ ー ム
敵を知る
診断と治療法
ご利用に際して





お悩み解決:
病院ローン・医療キャッシング
[PR] 女性の薄毛抜け毛 おまとめローン 銀行ローン クレジットカードポイント 申し込みブラック
inserted by FC2 system