ホーム > 家庭用紫外線治療器

いんきんたむし・水虫の紫外線治療器

紫外線治療器

 最近、病院治療でも用いられるようになった紫外線治療器を併用して殺菌効果を高めれば、白癬菌拡大の競争にも早く終止符が打てます。
 公的機関(日本食品分析センター)のテストでも驚きの効果が確認さています。1平方メートルあたり、約71万個もの白癬菌がいる所に紫外線治療器の光をあてたところ、1分間で半分以下の26万個にまで激減。3分間でほぼ100%の白癬菌が死滅しました。
       ≫≫≫ 紫外線治療器 のくわしい情報(実験データ)

 いんきんたむし・水虫の病院での治療にも、週に1,2回の紫外線照射が併用されるのが一般的になっています。


     紫外線治療器 スカーレットUV UV-221  
     (医療用具承認:20600BZZ00894000)

 はハンディタイプの家庭用紫外線治療器です。

  》》》 ご注文はこちらからどうぞ

 殺菌効果の高い波長254ナノメータの紫外線を,患部に直接照射して殺菌します。 ハンディタイプですから、患部にむけて照射しやすく、狙ったところを集中殺菌できます。

 とくに、ジュクジュクになってしまったときには、この紫外線治療器でウミを殺菌して急拡大を防ぐことが大切です。 このジュクジュク分泌物の中には、たくさんの白癬菌がいて、他の部分や他人に感染する最大の原因(白癬菌にとっては、勢力拡大の武器)なのです。
  (私が中学生の頃は、ベランダに囲い目隠しをして大股広げて日光浴殺菌とかしてましたから、良いものができましたね。)

 短時間の照射で済みますから日焼けやシミの心配もありません。
 臭いの気になるワキの下の殺菌などにも使えるようです。

     紫外線治療器 スカーレットUV UV-221
     (医療用具承認:20600BZZ00894000)


この章のもくじ

ホ ー ム
敵を知る
診断と治療法
ご利用に際して







お悩み解決:
病院ローン・医療キャッシング
[PR] 女性の薄毛抜け毛 おまとめローン 銀行ローン クレジットカードポイント 申し込みブラック
inserted by FC2 system