ホーム > いんきんたむし・水虫の市販医薬品

いんきんたむし・水虫の市販医薬品

薬用石けん

 いんきんたむし水虫の予防、そして治療には、清潔にして、白癬菌を殺菌することが大切です。
 ピロエース石鹸は、2種類の殺菌剤配合で皮膚を清浄消毒し、いんきんたむし水虫治療を助けてくれます。 また体臭・汗臭をも防いでくれます。
 竹酢液入浴と平行して使えば殺菌効果も高まります。

     ゼファーマ 『ピロエース石鹸

市販の治療薬

 ここでは、掲示板等で評価の高い、いんきんたむし水虫の治療に用いる市販医薬品を用途に合わせて紹介します。

クリームタイプ
 まず、カサカサしたいんきんたむし水虫には、クリームタイプでよいでしょう。安価で求めることができます。
  ダマリン グランデ や ラミシールプラスクリーム
     などの評判がいいようです。
   こちらではクリームタイプの成分をみながらお選びいただけます。

スプレータイプ
 つぎに、かゆみの強いいんきんたむし水虫には、スプレータイプがおすすめです。清涼感・冷却感でかゆみや腫れを抑える成分が含まれています。
 患部に触らないようにしたいという時にもよいでしょう。
  スコルバEXジェット や ダマリンアイススプレー
     などの評判がいいようです。
   こちらではスプレータイプの成分をみながらお選びいただけます。

パウダースプレータイプ
 さらに、ジュクジュクしたいんきんたむし水虫には、パウダースプレータイプが最適です。パウダーが分泌物を吸収してサラッと乾燥させます。
  タムチンキ パウダースプレーZ や ピロエースWパウダースプレー
     などの評判がいいようです。
   こちらではパウダースプレーの成分をみながらお選びいただけます。

紫外線治療器

 最近、病院治療でも用いられるようになった紫外線治療器を併用して殺菌効果を高めれば、薬と白癬菌拡大の競争にも早く終止符が打てます。
 とくに、ジュクジュクになってしまったときには紫外線治療器でウミを殺菌して急拡大を防ぐことが大切です。
 このジュクジュク分泌物の中には、たくさんの白癬菌がいて、他の部分や他人に感染する最大の原因(白癬菌にとっては、勢力拡大の武器)なのです。

       >>>  紫外線治療器 のくわしい情報(実験データ)

この章のもくじ

ホ ー ム
敵を知る
診断と治療法
ご利用に際して





お悩み解決:
病院ローン・医療キャッシング
[PR] 女性の薄毛抜け毛 おまとめローン 銀行ローン クレジットカードポイント 申し込みブラック
inserted by FC2 system