ホーム竹酢液で水虫治療 > 品質確認済み竹酢液

竹酢液で水虫治療

品質確認済み竹酢液

  繰り返しとなりますが、竹酢液の品質にはかなりの開きがあります。
 市販されているものの中には、粗悪な成分のものや、透明(高品質)に見えても実は粗悪品を水で薄めただけものもあります。

 効果を得るためには、品質の確かな竹酢液を選んでお使いください。

 ここに紹介したものは、わたしが1度以上購入し、品質を確認したものです。

蒸留竹酢液がおすすめ

 竹酢液は、タール、ホルムアルデヒトやメタノールなどの「余分な成分」を含んでいないものほど品質が高いといえます。透明度も増します。
 もっとも高品質なのが「蒸留竹酢液」です。

 蒸留して、タール分や生理的マイナス成分を取り除いた蒸留竹酢液は、透明な薄い黄色か透明な黄赤褐色です。
 マイナス成分を取り除き、有効成分だけを残しているので、その効果もより高いものとなっています。
 また、臭いが少なく扱いやすくなっています。

 水虫の場合、軽症の人で300〜1,000 ml、 重症の人は1,500mlくらい使うのではないかと思います(爪水虫の場合はそれ以上かと思います.)。
 白癬菌はいたるところにいますので完治後も時折、繰り返されることをおすすめします。 よって、すこし多めに購入されておいた方が結局は無駄がないと思います。

竹酢蒸留液400ml
こうすけ爺さんの自然工房
 蒸留竹酢液 400ml 3,675円

品質もたしかで、価格も手ごろなおすすめ商品です。
 私も主にこれを使っていました。

       》》》 ご注文はこちらから

竹酢液 蒸留液 200cc*2本入
森々の森
 蒸留竹酢液 200ml×2本入 4,725円

 上のものよりさらに臭いが抑えられてる気がしますので、女性の方にどうぞ(まったく臭いが無いというわけではありません)。
        》》》 ご注文はこちらから

竹酢液 原液

 蒸留してタール分などを取り除いていない竹酢液原液は、独特の臭いが強く残っています。モノを茶色に染めてしまいます。 つめも黄色くなります。
 しかし、その分安価ですのでお風呂などにお使いいただくのに最適です。
少し濃い目の足湯で利用するのもおすすめです。
 お風呂で薄めて使う分には、肌やつめに色が付いたりということはありません。 臭いは多少残りますので髪のすすぎはシャワーなどを使ってください。
 竹酢液 原液 2000cc

森々の森
 竹酢液 原液  2000ml 4,725円

 まったくの原液といった感じです。
 靴下療法には向きません。お風呂にどうぞ。

       》》》 ご注文はこちらから

竹酢原液1000ml
こうすけ爺さんの自然工房
 竹酢液 原液 1000ml 3,990円

 多少不純成分を取り除いた高品位の原液です。
 お風呂にどうぞ。

      》》》 ご注文はこちらから

家庭用紫外線治療器

 竹酢液療法には、たしょう抵抗感のあるであろう女性にも、おすすめできるのが家庭用紫外線治療器です。
 健康TV番組で紹介されて以来、女性を中心に大人気だそうです。ひそかに水虫を治療する女性患者の急増を裏付けるものでしょうかね。
驚異的な殺菌力を持つ波長の紫外線が照射され、白癬菌を根本から退治するそうです。

       ≫≫≫ フットケア用紫外線治療器

この章のもくじ

ホ ー ム
敵を知る
診断と治療法
ご利用に際して








お悩み解決:
病院ローン・医療キャッシング
[PR] 女性の薄毛抜け毛 おまとめローン 銀行ローン クレジットカードポイント 申し込みブラック
inserted by FC2 system